無条件の愛 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



ここ半年ほど
誰かの発信を見ることが起きていなかったけど、


最近また
いろんな方のブログを読み始めました。



読んでくれる皆さんに希望を与えてくれる素晴らしいブロガーさんがいっぱいで、
エネルギー的に癒しが起きますね✨✨✨



エネルギーって素直です。
まんま丸見え~


パンツ丸見えです😁💨  グフッ




やっぱり
言葉じゃないですね。





それにしても最近思うのは、

こんな夢も希望も無いメッセージを発信し続けるAKANE💫ってなんでしょう?!(笑)

って  こと。




最新動画⬇️
(ごめんなさい💦見れないみたい~残念~😢)






クリスマス✨🎄✨
なんだかプレゼント🎁が届いたよ🙌


中身は大好物の地ビール🍺💕


ラブリーなアート🎨



中身は 高価なローズ🌹エキスタップリなハンドクリーム✨
ぬったら直ぐにスベスベになってビックリ😍⤴️⤴️



この絵🍀 LOVE過ぎるー


クリスマスの焼き菓子もろもろ💚愛をいーっぱい🙌



他にもね!
ライン@からいっぱいメッセージ貰いました❗️



本当に嬉しくてありがたくて
豊かさをいっぱい感じます。



不思議ですね、
ブログから愛の循環が広がって行く~って。









私が私でいることに
条件はありません。


同じく


あなたがあなたでいることに
条件はないのです。








存在 





存在って、

なんでしょう?







ウチのウッドデッキにいる、のら猫マイケルJr.です🐈
男前でしょ~

ネコは存在に意味を与えていますかー?







存在  




意味や
カルマや
使命や
~べきこと




など



ありますか?






存在 



未来や
本当や
真実や
価値が



ありますか??






ちゃんとそこを
じっくり丁寧にみてみてーほしいのですよ。



それだけで気づく人もいるくらい重要よ!!




星の王子さまの切手があるなんて!感激✨
ありがとう😆💕✨








最近AKANE💫は腑抜けで~



と、いうのも

このメッセージはそもそも個人に入らないし
誰も救えないし~😔

って、停滞していたのです。




でも、
ライン@で繋がってくれている方々から
いっぱい愛をもらってねー、



そのコメントのひとつに



『今という瞬間の
素晴らしさを教えてください』



って、あったの。






もう


もう



それかぁーーー



って、脱力しました😂💨





どこか(理想)しか見えない個人に
今しかない とお伝えすること。



個人がふとその可能性にときめくとき


AKANE💫はそっと寄り添いたいなぁ~って
思いました。





私は何も知らないから
何も知らないを伝えるだけですが😌



このメッセージに惹かれる人はきっと
もう何もいらないって、このままでもいいや!って気づきはじめているのだと思うの。




可能性の無さは
無限の可能性が在ると同じこと。



そこに気づきはじめているんじゃないかなぁ?

だから
惹かれるんじゃないかな って。







どう在ってもいい。



とは


無条件(全受容)です。








ただ 個人という制限の中では
無条件は見つからないと思いますが。。。







今一度


自分が存在している事実を
じっくり味わってほしいと思うのです。




存在は

無条件です。



そこを
確認してください。





また、


存在から起こりゆく
感情や思考もまた


同義で 存在 としたなら

どうでしょうか?





そこに

解決しなければならない問題はありますか?



ぜひ
確認してみてください🤗




ラブレター💌 ありがとう~✨


皆さんが
日々 祝福でありますように。。

愛を込めて💚








気まぐれですが
 Facebook非公開グループでのリアル配信をしています🎵
ぜひ生のAKANE💫と共振してください🤗💕

※ 非公開グループへのリクエストはライン@から連絡してね!(過去の動画も見れるよ👍)


こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】




★★★



AKANE💫の『私』を紐解く
プライベートセッションのご案内はこちら→(^з^)-☆



🍀🍀🍀🍀🍀



🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵






⬆️ポチっとよろしく💚💚💚