人生はオートマチック | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




おととい、父親と言い争いになった。




意志疎通ができなくて悔しくて泣いた。

分かり合えないのがつらかった。

信じてもらえないのが悲しかった。

思いがうまく表現出来ないことに苛立った。





でも



ぶつかって



良かった。









意見の食い違い。

価値観の違い。




本来分かり合えないものを
分かろうとすることは



愛でしかないから。




他人の思い、他人の考えなんて絶対に分からない。



なのに  分かりたい。



これ、



愛 じゃん💖







決して分かり合えないものを
分かろうとするって



その試みって
前提に大丈夫(安信)があるのよ。




絶対に見捨てられない、
みたいな、根拠の無い自信が。





お熱で早退した四男坊。アイス食べたいと連呼。知恵熱だろ~( ̄▽ ̄;)






私はもう既に愛されている。




その根拠の無い自信があるからこそ
思いっきりケンカできるんじゃん。


自己主張できるんじゃん。






ストーリーって
やっぱりどーしたってじゃんね。




★★



お茶会に参加してくれた方から
素敵なシェアが届いているよー🙌




K.Mさん


AKANEさん、
昨日はありがとうございました✨

とにかく楽しかったです♪ (#^ー°)v
なんだか、全員はじめましてな気がしなかった~
帰ってからは何やら、見るもの見るもの、あらゆる起こる動作にオッケー👍って気持ちが沸いては笑いが出ちゃう(*´ω`*)が起きまくってなんだか幸せ~とゆーか😆
解らないと思っていた
『完璧』とか『愛そのもの』
って言う表現は、こーゆー感じの事かな🎵なんて思ったりしてました💡

それとプラーナなんだけど見える見えないで盛り上がり過ぎて結局見えたら何?って話だったのか分かんないんですけど〰〰💦
今のところ見えてませんが💧
リーディングカード✨
びっくりなんですけど(◎-◎;)
あたし、もしかしてエネルギーだだ漏れですかぁ⁉
って感じですわっ(笑)

とにもかくにもステキな出会いでした⤴
また皆で会いたいですね~😊
本当にありがとうございました💗






Kさんありがとうございました~。



解らないと思っていた
『完璧』とか『愛そのもの』
って言う表現は、こーゆー感じの事かな🎵なんて思ったりしてました💡



こーゆー感じって
本人にしか分からないけど
根拠の無い安心感みたいな、、何かに出会えて良かったですね😊




どこかに向かうエネルギーがゆるまると
ずっとここにある静けさに出会えるかもしれません。


自我がゆるまると
なんでもないことに
至福や安らぎを感じるかもしれません。











「分からない」に
自我がとけていくように



「幸せ」に
意味の無さを見るように



「どうにもならない」ことに
期待しないように





ハンドルのゆとり部分が拡大していき



そのうち  ハッ(゜ロ゜)と気づきます。




ハンドル切ってるのに曲がらん。
アクセル踏んでるのに進まん。

なんでだ?




ん?


あれ!


勝手に動いたぞ。



あれ??

右に曲がった!



ん?
ハンドル勝手に動いてるじゃん。





『あれれ? マジかよ!!
元々 自動操縦だったやん(*゜Q゜*)』




どこに向かっているか分からないけど
ただ景色が流れて行くよ。


そっかぁ~
操縦してる主体なんて
始めからいなかったのかぁー笑い泣き



ってね 🍀







人生はオートマチック⭐️



ぜひ日常からこの事実を立証してみてください😉👍



見ようとしなくても見えちゃうし
いろんな音が聴こえちゃう、、、

聴きたくなくても聴こえちゃう。




あ~眠い💤   ふぁ~あ~(/0 ̄)

って
勝手にアクビ出たし。



今日は寒いからなべ🍲にしよ!っと。

あ、これも勝手にひらめいた。





みたいにね、

自分に起きているあらゆることが
オートマチックであることに


自分ではない何かが気づくかもしれないよ🎵







個人の『私』を紐解くプライベートセッションの
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌



ニコニコ AKANE💫ってこんな人→💗

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してください🌟





本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がって下さいね。




⬆️ポチっとよろしく💚💚💚