『他人ごと』だから見えない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


あれれ??



毎日更新、ありえん(笑)😂



なんだかそんなの起きてる🎵




お茶会のアフタヌーンセット✨✨✨






平日の部に参加してくれた K.Nさんからメッセージが届きました🍀



今日は、ほんとうに楽しかったです。
あれから、ゆるみっぱなしで、スーパに寄って、買い物するのも忘れ、ぼーと(*⌒3⌒*)うきうきしたまま、家に着いてしまい、超手抜き夕食準備して、旦那の帰りを待ちつつ、ほしいも食べながら、アサヒスーパードライをのんでます


今日の話聞けてよかった。なんか、うまくいえないけど、お手紙に書いてあったとおり、ここにいてもいいんだ…って…、嬉しくて、泣けてきました。AKANEさんと出会えてよかったありがとうございます。
とりとめもない文章になっちゃったけど、(書くの超苦手)今の私は、感謝と、喜びで一杯です。


★★


当たり前(...)みつめてみます。いままで、ひとごとのようにこの話を理解しようとしていたことに、(ブログを読んでいるだけでは、やっぱり観客の一員として、どこか他人事になってしまう、説法を聞いてるみたいな(笑))、
きのうAKANEさんに会えたことがきっかけで気がつかされました、。今は、自分の事としてしっかり向き合おうとしています。
何年も捜してきたけど、着地してみようとする覚悟ができたっていうか…。うーんうまく説明できないけど、今日いただいたメールも1日の中で、何度も読み返してみるつもりです。
ありがとうございます。





Kさん✨(別名プラーナさん(笑))ありがとうございました。


本当にね、このメッセージを知識として捉えると、
他人ごとになっちゃうんですよ!




真実はそーかもしれないけど
私には違うわ。。。。   みたいな。



分かってますよ、皆さん同じことしか言わないから。知ってますとも、、、
だからどーにもできないんでしょ??
だったら仕方ないじゃない。
受け入れるしかないじゃない。
私には無理だけど。


みたいな(笑)











知っている。分かっている。

それが障害となる。




知るってなに?
分かるってなに?




全く違う生い立ちで
全く違う価値観のもの同士が
見たいように見て
解釈した世界だけしかないのに



知っているってなに?
分かってるってなに?




何もないよ。



それぞれ
全く違う概念(記憶)の世界が
あるだけで、


あなたの真実だけを
あなたが見ているだけじゃない。




何を知っているの?
何を分かっているの?





誰かが何かを知る術はなく

なんでもないものが

ここに現れているだけ。


理解じゃない。
完璧な表現が起きているだけ。








ある研究で
人間の目は5%しか見えていないと聞いた。
(ストーリーだけどね)

心理学では
無意識が95%で、意識できる範囲は5%だといっている。(ストーリーだけどね)


また、脳科学では
手をあげようと意図する前に、脳から筋肉に指令が出ていて、
その後に「私が手をあげた。」と認識が起きることが証明された。
(ストーリーだけどね)






だとしたら


自分と思っているこれって

いったいなんだい??




自分の世界、自分の人生って

いったいなんだい?



もしかしたら
あなただけの物語(ストーリー)かもしれないね。


誰も見てない映画みたいな。
意味の無い映像のような。




勝手に上映中のそれなら


だとしたら


あなたにできることがあるでしょうか。





金魚さんは金魚さんだけの世界の中にいる。


が、

記憶できる脳がないので、反応しかない。


そこに
幸せだの希望だの
着いていますか?

っちゅー  話。








個人の『私』を紐解くプライベートセッションの
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌



ニコニコ AKANE💫ってこんな人→💗

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してください🌟





本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がって下さいね。




⬆️ポチっとよろしく💚💚💚