自由 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。









自分、強くなれたけど
自由じゃない。




最近そーゆー人が目について(笑)




あ、メッセージももらうのね。
前より良くなったけど  なんか  みたいな。







自由でないのに
幸せなの



ってね。


(めっちゃストーリーの話ね、自由も幸せも無いから。)









私ね、実父に対して
拒絶反応みたいな硬い板みたいな
なんか分からん隙間があるんですよ。




価値観の違いとか、ガチだし、
マジで真逆で共振不可能。


これって昔からある感覚なんで
パターンだね、


もちろん、嫌なことされたときしか起動(反応)しないんだけど、

まぁ起動したら
痛いこと痛いこと 💨💨




生理的に受け付けないレベルとかじゃなくて



なんか


なんか



なんか知らんけど


わかり会えない壁のよーな
薄いフィルムのよーな



なんかがあって。







でも、


でもね、



そのフィルム、ありがたいんスょ(笑)

そのフィルム、なんかあったかいんスよ。





ダイレクト  嫌なの(笑)😂

愛を知りながらも   嫌!なのね(爆)

だから
フィルムあって良かったの。マジで。




そー思えること自由でない?
(思える主体はないけど)



既に


自由よな、?






「嫌!」が起きた。
(誰かにじゃないけど)



それだけなのに………ね。


本当にそれで完結してる。




でも、なんかモンモンする。
違和感、重い感覚。



(それも、それが  起きたこと。)

(誰かに起きたわけじゃないけど)

(なんで『嫌!』をストレートに伝えられなかったのかは、やっぱり愛でしかないんだけどね。)






ザッツ  オール





へ?



カタカナかよ、口笛




つまり

主体無しに
「嫌!」(反応)が起きて


主体無しに
モンモン(反応)が起きた。



以上!








自由 って概念。




実は先日のお茶会でも上がったアイディア。







自由の裏側には  何があるって



我慢(犠牲)なんだよ。

(概念だけど)



出来事や自分の中で起こることに
いちいち動じなくなった(強くなった)けど
自由を感じられない。



としたら、




やはり

自由じゃないよね。




って話。




お茶会の様子✨✨✨







自由ってさ、



何がどーしても   どー在っても
それでいいってことでしょ?



正解や正しさのない


フラットは
ポインターがない状態っちゅーか



パーフェクトしかない ってことですよね。






自由って
つまり



どーだっていい
(それしかない⭕️)



ってこと。




でもそれを誰かが理解しているのでは、
やっぱり自由ではないのよね💦


だってさ
理解している自分(主体)がおるやん(笑)







あ、お茶会の参加者様から質問がありました。




「なんで『無い』が分かるのですか?」



(もう、質問自体がトリッキーやね!😂非二元興味無い人には謎よな~)





本当だ!


なんでソレ、分かったの?
いつ知ったの??


AKANE💫、マジで  テンパリました😂






久々に 『考える』 が起きて
ぐるぐるして
記憶を探ることが起きて

迷路に入ったような変な重さがありました。
(誰かに起きたわけじゃないけど)





でも、


答えはやっぱり単純過ぎて(笑)
(答えは無いけど)



『その質問自体が答えです。』

(完璧性のことです。)



そして  やっぱり

それが起きたことでしかない。



んで、

『分からない』ちゅーこと。

(分かる何かも知っている誰かもいないから)







ハイ!(* ̄∇ ̄)ノ




それだけでした。








何かを知っている主体が



やはり


どこにも無いのですよ。






理屈や説明は
いろいろ出てきますが



やっぱりね、


分かることは



何もないんです。






分かる誰か、
知っている誰かはいないのですよ。




どこまでも。







だって


知っているって
全て概念だから。



知識だから。



そこじゃないんですよね。









お茶会に参加してくださった T.Tさん より✨



AKANEさん
ありがとうございます💕
いただいたメッセージもすごくすごく嬉しかったです❤️ありがとうございます✨


この1年は正直笑顔の少ない(ない)1年でした(記憶上)が、単に【自由】ということをただただ忘れて(フォーカスしていなかった)いただけですね😁

私は自由です。
すべてが自由です。
そこが原点でそこがスタートだと思ってこの瞬間を生きていこうと思います(それが起こりましたw)

またAKANEさんにお会いしたいです!










私は自由です。
すべてが自由です。










『もう、既に  自由だった!』




その気づきは
もう既に


個人の誰かを通り越していますね。

(本人に自覚がなくとも!)




自由って体感じゃないです。
感覚じゃないです。






自由ってさ、




もっともっともっともっと

なんちゅーか



子どもみたいな無邪気な感じです。
つかまる物がない感じ。


ルールや制限のない
全受容そのものなんだよね。




笑顔がキュート過ぎる Tさん
それを思い出す(自我がほどける)のは
時間の問題でしょう🍀









自分、強くなれたけど
自由じゃない。





そんな風に
感じている人は
がっつり主体があるから


ぜひ
AKANE💫に会いに来て!




現実を生きる術を身につけるのではなく

現実も自分も存在しないと言うことが
自由です。




ちょーシンプルに

マジでそれだけです。









個人の『私』を紐解くプライベートセッションの
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌



ニコニコ AKANE💫ってこんな人→💗

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してください🌟





本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がって下さいね。




⬆️ポチっとよろしく💚💚💚




★★