豊かさとは何もないこと | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



このブログでは


『自分という存在
本当はいないよ。』


とお伝えしていると同時に



自分という存在
生命の表現であり、そして
唯一無二の奇跡なんだよ。』


とお伝えしています。





わたくしAKANE💫

自分という存在に
そして  自分の人生(ストーリー)に
恋をしています🎵



何も分からない、知らないということに
恋をしているのです。


何もできないということに
恋をしているのです。


夢や希望が無いことに
恋をしているのです。





なんにもないことに
豊かさを感じていると言うことです。









私たちが肉体を置く現象世界では
色々なことが起きますね。


心を奪われるような感動的な出来事も
心が押し潰されてしまうような悲劇的な出来事も

人生とは思い通りにはいかないものです😌


本来人生とは
意味のないものです。




でも本来

『なんでもないもの』

である人生や自分という存在自体に
意味や価値や制限を置くことも自由だし
赦されているんですよね。



それってつまり
今がどんな状態であっても

そのままで
あるがままで完璧

だっていうこと。



あるがまましかありえない
っていうこと。






でも私たちはあるがままに満足出来ないわけだ。



人生をより豊かにしたいし
人生を思い通りにしたいのです。




なぜそうなってしまうかと言うと
自我自体が分離の存在であり 不足 だから。


求めることが常なのです。




残念なことに
自分という存在が
全ての苦しみだっていうわけだ。









今からお伝えすることは
ストーリーの話だけど

自我を開く、ゆるめることに通ずると思うので。



あなたは、存在しているだけで
価値がある。

もしくは 愛を振り撒いている。

誰かの光になっている。


そう思いますか?

(本当の本当は全てが中立でフラットですが)



ぜひ自分自身に問いかけてみてほしいのです。




私たちが現実と読んでいる
この二元の世界のしくみの話ですが、

『与えたものを受け取る』

という作用があります。



実は、豊かさとは
自分が、自分自身に向けた愛に比例しているんです。

(無意識下の話ですが……)



あなたの価値を決めるのは
他の誰でもない、あなた自身です。




今のありのままの自分に
オッケーを出せているか。


自分からわき出るあらゆる思考や感情を
受け入れることができているか。


自分からわき出るアイディア(閃き)を
信頼しているか。




つまり

自分の価値を
自分で受け入れる。


ということがとても大事なキーワードなんです。




だから、
ぜひ口に出して自分自身に伝えてみてほしいんです。


「私は私を信頼している」

「私はこのままでいい。このままで価値がある」

「私は何も無くても何もできなくても
このままで誰かに愛を与える存在だ」



自我がゆるまるオススメの言葉です🤗

自分を開けば
豊かさが流れ込んでくるので👍✨




現実がしんどいときは今一度確認してみよう。

「私は私を受け入れているかな?」ってね。









個人の『私』を紐解くプライベートセッションの
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌



ニコニコ AKANE💫ってこんな人→💗

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してください🌟





本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がって下さいね。




⬆️ポチっとよろしく💚💚💚




★★




今日は都内でお茶会です🙌
もんげー楽しみ💕


どんな表現が起きどんな共振が起きるのか
ワクワクしています🎵