どこかはない。今しかない。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


なんかね、無性に

から逃げたくなること
ありませんか?



もう
何もかも捨てて
環境も人間関係も
自分が築き上げてきたものも



『私』という
アイデンティティを全て白紙に戻したい。
無かったことにしたい。



ここのところずっと
そんな思いにかられて…
現実逃避みたいな状態です😂




こーゆーのって
新しいステージに上がる前触れだと
勝手に思ってて



自我の赴くまま
自我の欲求を満たす方向で
丁寧にその閃きを行動に移しつつ


深いところでは




ここしかない

ことをちゃんと分かっているんですわ😁






・ 海近くの古民家に住みたい!

・ 土間と囲炉裏、長い縁側、高い天井、離れ付きの物件。

・ 遠方からみんながAKANE💫に会いに来てくれる。(もちろん一泊旅行ッス。あぁ、何泊でも滞在できるみたいなー。家族みんな来る、みたいな。)

・ みんなで囲炉裏を囲み🍶酒と肴を嗜み、たわいのない話で和む、ゆるむ。





そんな癒しのリトリートみたいな……
参加者同士が自由に表現しあい、
みんなが自分自身を見つめて
今に立ち返る。




共振共鳴


至福、歓喜、ワンネスを体験する 場。




そんな を創りたいなぁー

なんてね😌✨





スーパーも病院も学校も遠くて
コンビニもファミレスもカラオケも健康ランドも無くて



やらなきゃならないことも
何にもなくて



時間もなくて




食べたいときに食べたいものをつまんで
寝たくなったら横になって



季節の色どりを五感で味わい



ただ  ただ



丁寧に丁寧に




今在る この場所を堪能する日々。




永遠的な至福の中にどっぷりつかり

全体性そのものに成る。









まあ、結論から言えば


今、ここ(今の環境)で
できるよね~?(笑)(笑)

っちゅー


だから、自我ちゃんのかわいい妄想に
お付き合いッス(^w^)




行く場所や
目的地はない。




だって



今しかないから。




どこかにたどり着かなきゃならない
何者かにならなきゃいけない



そんな自我ちゃんを
横目で見ながら




どっしりと


今ここで 太い根っこを落とそうではないか。


回転寿司🍣もない田舎暮らしが出来るのか?



まあ、
物件探しが楽しすぎるから


今日も夜中にググろうーっと😁😁😁



たぶん本当に物件見に行くよ、私。
ワクワク半端ねーもん。



金?


仕事❓



そんなもんは
関係ねぇ~んだよ。
それも自我ちゃんの罠だし💦





全部、今ここに在るんだから。



過去や未来も
全部のパラレルワールドが
今ここに在るんだから。



今を生きるって
そーゆーこと☝🌟






★ 今年から新しいライン@始まりました。

こちらから登録出来ます新しいライン@  


または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟




★ 非二元トークしたい方はこちらから→真実の扉