only-time 今しかない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


only‐time  🎵エンヤ 
YouTube →🌏 地球マークをポチッとな。



Who can say where the road goes
誰にも分からない この道がどこへ続くのか

Where the day flows, only time
この日がどこへ流れていくのか 知っているのは「時間」だけ

And who can say if your love grows
誰にも分からない あなたの愛が育つのか

As your heart chose, only time
あなたの想った通りに 知っているのは「時間」だけ




dee dah day...
日々は流れる・・・




Who can say why your heart sighs
誰にも分からない あなたの心のため息の理由は

As your love flies, only time
愛が飛んでいって 知っているのは「時間」だけ

And who can say why your heart cries
誰にも分からない あなたの心が泣く訳は

When your love lies, only time
愛が嘘をついた時に 知っているのは「時間」だけ 




dee dah day...
日々は流れる・・・



Who can say when the roads meet
誰にも分からない その道が交わった時

That love might be in your heart
あなたの心に愛が生まれるのか

And who can say when the day sleeps
誰にも分からない 昼が寝てしまった時

If the night keeps all your heart
夜に あなたの心は囚われてしまうのか

Night keeps all your heart
夜に あなたの心は囚われてしまうか・・・




dee dah day...
日々は流れる・・・




Who can say if your love grows
誰にも分からない あなたの愛が育つのか

As your heart chose, only time
あなたの想った通りに 知っているのは「時間」だけ

And who can say where the road goes
誰にも分からない この道がどこへ続くのか

Where the day flows, only time
この日がどこへ流れていくのか 知っているのは「時間」だけ




Who knows? Only time
誰が知っているの? 「時間」だけでしょ

Who knows? Only time
誰が知っているの? 「時間」だけでしょ




………



AKANE💫個人的に…


time  =『時間』

と訳さずに

time  = 

の方がしっくりくると思う。




★ YouTubeの翻訳の方がいい感じだと思います。
(上の🌏マークをクリックすると聴けます)



心友が連れていってくれたオサレなカフェ☕


パンとドルチェが美味だと有名みたい~


ポルチーニのフェットチーネ💛旨かった🎵



私たちに分かることなんか
なんにもないんだ。



未来や過去も



答えや正解や
知識や方法や



幸せも不幸せも
夢や目的も



自分も他人も


宇宙も世界も



時間だってさ




なんにもないんだ。






すべては 


「分からない」
「分かり得ない」



という認識だけ。





昨日の夕飯🌃🍴 
長男と作ったトマトパスタ🍝

フライパンごと ドーンがAKANEスタイル🎵
おかわり自由、早いもん勝ち☝






『分からない』


だから分かろうとする必要もないんだよね。




私たちは
5分に何を考えて何を感じているのか
分からない。


私たちは
5分に何を考えていたのか、何を感じていたのかすら分からない。




在るのは




今だけ。



今この瞬間のリアリティだけ。



分からなさに くつろぐとき

なんにもなくて
全部あったんだって

気づくんだよ。



なんかしらんけど
うまくいくって

分かるんだよ 照れ照れ照れ








★ 今年から新しいライン@始まりました。

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉


または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟




★ 非二元トークしたい方はこちらから→真実の扉