もしも 誰もいなかったら……… | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


昨日ね、ずっと頭の中で
ある言葉がリフレインしていたんだ。


朝から気分が灰色で
なんにもやる気がしなくて
うるさい思考にうんざりしながら
家事やら仕事などをこなしていた。


その間中、
ずっと同じ言葉がリフレインしていたんだ。




それは







誰もいない

これしかない






(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


おっしゃるとーりですが
ナゼに しつこいなや?ってね??




さて、


もし

誰もいなかったら
『私』は何をするだろうか?



考えてみたの。



誰もいなかったら


誰かに聞いてほしいとか
誰かの側にいたいとか
誰かに悪いなぁとか
誰かに見られちゃうとか
誰かの役にたちたいとか
誰かと何かを楽しむとか
誰かに認めてもらうとか
………
………


なんも出来ないんだよな~。


なんて
さびちくなって
誰かや何かに感謝が溢れたと同時に


誰かや何か(客体)があるからゆえの
しがらみもあり
めんどくせー人間関係のアレコレね💦



ムムム( ゚ε゚;)


ってなった(笑)





もしもこの世界に
誰もいなかったら


AKANEは温泉三昧したい。


ひとりで!

以上 !!!



いや、


ずっとダラダラ寝ていたいかな!!





承認欲求が強い私ゆえ

他人がいないとなると
肩すかしくらうんですわ(((^_^;)




でも
それを追い越して




ここしかないと
これしかないと


腑に落ちれば落ちるほど
世間や常識や他人なんか
ちっさくなりますわ、ミジンコみたいに😆




あなたは
もしも
この世に誰もいなかったら




何をする?




だれも見とらんし
誰もあなたを評価せん!
なら、
何をすると思う


★コメント欄にカキカキしてくり🌰楽しんでな!



制限は人が創る。

いや、人の目を気にしている自分が創る。


でも、もし、
人がいなかったら


あなたは
何をどのように表現するだろうか?

この三次元で
自由に、、、








やりたいこと
全開じゃね??



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






★ 今年から新しいライン@始まりました。

こちらから登録出来ます新しいライン@  


または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★ 非二元トークしたい方はこちらから→真実の扉