誰もいない これしかない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


一昨日の記事  ↓↓↓



たくさんのコメント、あんがとねん💛

本当にやりたいことって
案外もうやっていることだったりするんだよね😏


でも、妥協しないで全力で
やりたいことを本当にやっている人って
あんまりいないんじゃないかな。

中途半端にやっているとか
罪悪感を抱えながらやっているとかね。





迷わず ひとりキャンプ⛺する~!

って書いてくれたyoshikoさん🌟
ブラボー✨✨✨(*≧∀≦*)✨✨✨


で、

やっぱり「ひとりキャンプしたい!」って思ったので実行します!

とありました(笑)


迷わずってすごいよね~☝
やっぱりなって感覚が立つのは、
普段から自分軸で生きている証拠。


100%他人軸の人には
この感覚は分からないかもしれない。
それが悪い訳ではないよ😌



他人というのは、
自分の価値観を炙り出してくれる。

自分の思い込み(潜在意識で何を信じているか)を見せてくれているんだよね。


だから、

他人とは   自分 なんだよ。


野良猫ルルの代わりに、最近居着いている黒猫。ルルは縄張り争いに敗れたのか~??


現実は100%内側(潜在意識)の投影だから
他人はそれを見せてくれるキャラクターなんだ。

その現実は自分の 偏りを教えてくれているだけ。

本当は中立なのに
判断 ジャッジしている自分の偏りに
気付くためにあるんだよ。


これを 鏡の法則 と言ったりするね。


自分の内側が現実だとしたら、
どうしたって


現実=他人=自分


ってなるでしょ?

ほら、

やっぱり他人はいない。
ね??


しかも内側を映し出したものが現実ならば、
今見ている現実は 過去の結果 だよね☝

っちゅーことは
今が最前線ってことだ!

ほら、

今ここしかないでしょ?



未来は頭では想像できるけど

あるのは、

今ここのリアリティだけじゃん!




誰もいない
これ(今目の前のリアリティ)しかない


なら、
やりたいことをおもいっきりやって
全開で自分の好き❤を表現してもいいじゃん?

ね?



やりたいことをやらない選択は
自分(エゴ)がしているだけ。

我慢して制限して抑圧しているから
他人や世界が自分に優しくないだけ。


それだけなんだよ。


乗りたいから買った車😘
好き❤だから買った車😘


ネンピ悪くても走行距離走ってても


そんなの関係ネェ~!

だろ?



やりたいことを
妥協せず本当にやり尽くしたら
どうなるだろうか、、、

とことん貫いたらどうなるだろうか。





そんなわけで
今年に入ってから6回も温泉😌♨🍶三昧の
AKANE💫です😌


今やりたいことは
温泉でまったりだから
塩サウナで毒だしだから

妥協せずに本気でとことん実践してるっち😁🎵



で、もう一度言うよ❗


誰もいない
これ(今ここのリアリティ)しかない

なら、

あなたは
何をやりたいですか??


他人の目👀も評価もない
やらなければならない使命もない

だったら、

何を自由に表現する??

喜びからの選択ができるハズだよ🎵



またまたコメント欄にカキカキしてくり🌰😍
書くことは
自分に対する宣言になる。
自分の本当にやりたいことを見つける手段だ。

ぜひ、アウトプットしてみよう🌟😉


今日は渋谷に行ってきた~😆


会いたい人にただ会いたいから💗
神旦那さま、子どもたちよ、ありがとう👍🎶
母ちゃん楽しかっただよー





★ 今年から新しいライン@始まりました。

こちらから登録出来ます新しいライン@  


または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★ 非二元トークしたい方はこちらから→真実の扉