今を楽しむ自由人:AKANEのご提供中のメニュー | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今を楽しむ自由人:AKANE


ご提供中のメニュー】





     ★★★


あなたの今に寄り添うきっかけセッションカードコーチング


     ★★★



パターン化している感情の根っこにアプローチ感情解放セラピー


     ★★★



あなたも自由人になっちゃおう!

二ヶ月間で生きづらさからの卒業!軽やかで自由な自分を取り戻す🎵

継続コーチングの詳細はコチラ⇒自由人(*^^*)


     ★★★  




AKANEのプロフィールはこちら→💟






【AKANEの思い】



私のセッションやイベントは、
本気で自分と向き合いたい方、限定とさせて頂きます。

今の現実が苦しいから、答えを知りたい。
どうにかしてほしい。
そういう心持ちの方はお断りしています。

なぜなら、答えはあなたの内側にあり、私がどうにかすることは出来ないからです。

自分の内側をしっかり見つめ、自分の人生をより良いものへとシフトしていきたいと、強い意思のある方のみセッションをお受け致します。



     ★★★



◎コーチングは占いではありません。
自分の人生を自分で歩けるように導く手法です。(他人軸から自分軸へ。思考癖から、本当の自分を取り戻す継続セッションです。)まずはお試しのきっかけセッションからどうぞ。


      ★★★




◎感情解放セラピーはエネルギー療法です。
普段から感情を感じないように過ごしている人、頭で何でも解決しようとする人、目に見えない世界をまったく信じられない人には効果がみられない場合があります。
ご了承下さい。


      ★★★



AKANEは、

本来のあなたらしさを取り戻し、
心が喜びであふれる生き方を提案しています。


本気の思いに本気で寄り添います❗


どんとこい❗(笑)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


お問い合わせ、質問等はこちらからどうぞ⇒