新年、思いを形にするワークショップ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


おはようございます。
寄り添い人のあかね虫です(^^)


今年も残りわずか、
皆さんはどんな一年でしたか?

私は急速にやりたいことが形になった、まさに変化の一年でした。

実は私、一年前に都内で、あるワークショップに参加したんです。

それは、「なんでも夢が叶うスケジュールの書き方」のグループワークでした。

そして、
本当の本当に、
書いたことが全部ぜーんぶ叶っちゃったんです(*゚Д゚*)!

ビックリですよね?

先日読み直して鳥肌が立ちました!

すごいでしょ~?⤴⤴⤴


なので、
今回は私のメソッドをプラスして、



【なんでも叶っちゃう年間スケジュールを作ろう❗会】

を開催しようと思います(^^)

みんなでガヤガヤ夢を語り合いましょう✨






日時: 1月24日(火) 11:00~14:00
場所: 古河市内
参加費: ランチ込みで 3000円

お申し込みはこちらからどうぞ⇒


※定員になりましたら締め切りとさせて頂きます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


誰だって意図することで、本当に未来は創っていけるんです。

心がワクワクすることを行動していくこと。
今、できることを今やる!

ビジョンは明確に軽やかに!
真剣になりすぎず、叶ったらいいなぁ~くらいリラックスしているといいですね🎵

2017年はどんな一年にしたいですか?

あなたの人生はあなたがちゃんとバンドルを握って創っていきましょう!


~しなければならない
の、義務、判断、他人軸の生き方から

~したい!
の、心が喜び満たされる生き方へ。


ぜひシフトしていきましょう!

ピンときた方はぜひ、直感に素直に動いてね😉


お申し込み、お待ちしております。