BORDER FREE cosmeticsセット

 



飲食店自営業の2児の父ちゃんです。


お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため


パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため


家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ



2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから



少額で投資やってます




最近はちょっぴり利益が取れるようになりました


 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 






 

白玉注射4回目の経過



今年4回目の白玉注射予防接種




4回目になると少しシミみが薄くなり全体的に肌が白くなってきました。



※ビフォーアフターの写真残して無くて

下はクリニックの紹介画像ですニヤリ


10回打つとこのくらいになるらしい


美肌効果も嬉しいですが
その副作用の効果もチョーいい感じラブ

  • 花粉症やアレルギー症状の軽減
  • 疲労回復
  • 睡眠の質の向上
  • 解毒作用
  • 二日酔いの改善
  • 肝機能改善
有り難いのが睡眠の質の改善ふとん1ふとん2

過去のブログにも白玉注射書いてます。


今気になるシミがあるので10回くらいやったらどうなるか記録してみますウインク


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 






サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)









少額トレーダーですがけっこう貯まるニヤリ
今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えますラブ
嬉しい〜


ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




EaglesBlizzardFXDD
出金可能ボーナス開始

ヒロさんEA配布のお手伝いしてるので

リンク踏んでもらえるなら
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま




 



 

元手10万EA BANK



先週までの総累計収支

¥7,338
↓          
4月1週目
−¥427
トータルマイナスになりましたショボーン





DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats
FPS_GBPJPY
SPROUT


いつも良くしてくださってるTNKさんとウタさん
今勢いのある開発者9人爆笑
EAの販売及び配布
凄く参考になる情報を配信されてます


僕もEA使わせてもらってますおねがい




 

 










僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。