アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

白玉点滴(美容点滴)の効果

また近いてきた花粉の季節笑い泣き


花粉症が辛い

近所の内科さんに花粉症のお薬を処方してもらいにいったんですが病院の壁に貼ってあるポスターに


白玉美容点滴ちゅー


アレルギーを抑え花粉症にも効果ありだとぉ〜予防


疲労回復チーン


肝機能の回復酔っ払い


そして何より美肌効果ラブキューン


料金は1,800円

美容成分の濃度を高めた物は2,700円


点滴だとプラス700円


ビタミンも追加したらプラス300円


このくらいの値段で花粉症が抑えられて美肌になるならとお試しニコニコ飛び出すハート




体感はえー




施術した当日は特になにも無いのですが、打った翌日の夜に自然な眠気が来ます。

不眠症なので寝付きが悪いのがスコッとおやすみ

ふとん1ふとん2ふとん3


2日後くらいから

何か元気口笛


疲労感がない。


良く寝たってのもあるのですが寝ても疲れが取れないお年頃。

肌の調子がよい口笛


朝起きて元気だなって感じたのは久しぶり口笛

なんか視力が少し回復して視界が広い

体が疲れてたらメンタルにも判断力にも影響するし

運も呼び込めない煽り

何かをする気力も萎えてくる

疲れをほっといてはいけないショボーン


だから僕にはこの注射には凄く意味があるウインク




美容注射で肌の色が白くなってシミが減るには5回以上はしないと効果は実感出来ないらしいですえー


花粉症が軽減されて元気になるなら金には変えられないよねウインク

注射嫌いやけど花粉の時期は続けてみようと思いますおねがい


美容クリニックまで行かなくても近所の内科にあったりしますよ。


でも疲労回復には

食事、睡眠、休息、禁煙、減酒、運動に勝るものはありません、注射も取り入れつつ

これらも注意して下さいね。

今週も元気に乗り切りましょうラブラブラブ









一度の損切りからドンドン
リズムを崩してあれよあれよとマイナスに
26日から31日の5日では
−¥79,334
口座破綻で4ヶ月分の利益きえました~
元手2万で利益が10万に届いた瞬間これだよ





トータルはマイナスでは無いですが一旦気持ち落ち着かせて出直しますえーん
今月トレードコンテスト参加予定びっくりマークびっくりマーク

大きな損失出した後も
休むも相場
を思い知りました
早く取り返そうとしてしまう
マイルールに書いてたばかりだったのにえーん

この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないための備忘録




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

今年もコツコツ行くよ😚



勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑



ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




ヒロさんのEAで元手2万円運用
爆笑
EaglesBlizzardFXDD


EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

それでもリンク踏んでもらえるなら
僕で良ければEAに限らず
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

こちらでヒロさんの紐づけ口座で今度開催されるトレードコンテストにそのまま参加可能です

EaglesBlizzard以外のヒロさんEAも稼働出来ますのでロット管理、稼働管理でもワンチャンいけるかもおねがい
今週のSTORKも凄かった
オカメインコ本家ヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま


 




 僕もエントリーしました✨




 



 

EA BANK 記録

EA-bank

先週
¥196,648
↓          
2月1週目
¥206,385




今週はEAbank好調でしたが
設置EAの通貨ペアを間違えて稼働させてしまい
まんまと損失を出しました。
間違え無ければもっとプラスでした驚きガーン



使用EAを公開します😘

もったいぶる程僕は優秀では無いので使用EAを公開します。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats

今週追加したのが
FPS_GBPJPY
SPROUT

優秀なEAがどこのブローカーで使えキャシュバックサービスも受けれる買い切りEA
国内ブローカーも利用可能






いつも仲良くしてくださってるLOTO制作者のTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 最近調子を取り戻しつつあるEAbankキューン飛び出すハート

 

 





  節分天井お彼岸底?僕はまだいけると思う。


含み損抱えてるけど配当は悪く無いんよなぁ〜

年に4回も配当出してくれるし

FXで利益出せたらこっちに回していきたいなチュー


 

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。