アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

筋肉✘魔法 おばけくんマッシュル筋肉




アニメ マッシュル 


魔法学校で魔力の無い主人公が鍛えあげた筋肉で物理的に魔法に挑みますびっくりマーク


設定はありがちだけど

ハリー・ポッターの世界に体鍛えまくったぶっ飛んだやつが入って来てたぁ~びっくりガーン


そんなアニメをみたら

筋トレのモチベーション爆益上がりプンプン


私は大人のふりをする少年の心の


見た目は大人中身は子供

逆コナンサッカー


単純に漫画の影響すぐに受けます

筋肉トレのモチベーションが燃え上がるメラメラ



僕は部屋に戻ると面倒になるので
仕事に行く前に玄関にスポーツジムのバッグを
スタンバイしておきますニヤリ


さぁ~いくぞ〜





外〜出た瞬間終わったわ〜♪

雪強すぎておなくなり〜♪



仕事終りで疲れてるし煽り

時間遅いしガーン

移動がバイクやしゲッソリ

道路凍結したら怖いしキョロキョロ

風邪引いてもいけんし滝汗

寒すぎて心折れてジムサボる事ってありますよねはてなマーク

はてなマーク

来週は頑張るからプンプンメラメラ
たぶん筋肉


温かい部屋でマッシュル観るかぁ〜飛び出すハート



裁量トレード結果

1月4週目
−¥6,263
今週はしっかりヘボりましたゲロー
FXは難しいね😓
それでも4か月連続プラス収支ですニコニコ飛び出すハート
自己記録更新です


本当に僕は
何やっても上手く出来なくて滝汗
1ヶ月間まともにプラスを保てた事も無かったんです
本当に利益を出している人とお話してから
ほんの少しだけど成長出来た気がします。


ライブ配信で僕が印象に残った言葉です。

サムネイル

僕達個人投資家が勝つには大口の動きに乗るしか無いのです✨










この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないように備忘録として少しづつ書き足しているブログですFXしてる人なら何かの参考になると思います。




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

今年もコツコツ行くよ😚




勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑



ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




ヒロさんのEAで元手2万円運用
爆笑
残高が多いのはFXDDの出金可能入金ボーナスが複数回プラスされてるからで追加入金はしてません照れ
FXDDは約定拒否が起りますが
逆に不利なエントリーをしないので
トレーダーには有利なシステムです✨


EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

それでも僕のリンク踏んでもらえるなら
僕で良ければEAに限らず
全力でサポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!



 



 

EA BANK 記録

EA-bank

先週
¥192,760
↓          
1月3週目
¥196,648

少ロットでコツコツウインク飛び出すハート
ロットを上げたい所ですがじっくり行くよ〜



使用EAは公開します😘
これでもかなぁァ〜り研究して独自に調べあげて厳選したものです。

もったいぶる程僕は優秀では無いので使用EAを公開します。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats




いつも仲良くしてくださってるTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 最近調子を取り戻しつつあるEAbankキューン飛び出すハート

 

 





  投資信託積立は少額でもやったらいいよラブ

個別銘柄まだ逃げ遅れておりますガーン



 
手堅く確実な投資はNISA口座でETFを積み立てがいいです。

売買益と配当益両方狙いますウインク
 
 

 

 
 
 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。