アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


竹内涼真 背たかぁ〜 肉体美
飯豊まりえ 足長ーい
中条さん 顔ちっちゃニコニコ

スタイルのいい美男美女ばかり
内容も悪くは無い✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
次が気になる展開で面白いよ。

でもでもえー
ウォーキングデッドを見た事ある人なら既視感があって真似っぽいんでしょうね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
それならウォーキングデッドのほうがスケールもゾンビメイクもゴージャス

和製の物足りなさがあるかもしれませんね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ネットの評価悪いですが面白いと思います。

アマプラで続きが見れるようになれば全部観たいラブ






裁量トレード結果

1月2週目
¥−26,035
負けが負けを呼ぶ負のスパイラス
車の運転中の信号待ちトレード
損切り後のアホなリベンジトレード
うっかり指標忘れなど

同じ失敗は2度とするものかびっくりマーク
下のマイルールブログに書き足しておきました。



この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないように備忘録として少しづつ書き足してブログですFXしてる人なら何かの参考になると思います。




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

今年もコツコツ行くよ😚




勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑

ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




ヒロさんのEAで元手2万円運用
爆笑
残高が多いのはFXDDの出金可能入金ボーナスが2回プラスされてるからで追加入金はしてません照れ

入出金繰り返しただけグラサン
 最近トレード回数が少ないのは
高いスプレッド耐性のおかげです
これはメリットでもあり
時期によってトレード回数にムラがあるんですよね
取り引き量が増えることを期待照れ


EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

僕で良ければサポートさせてもらいます

僕がヒロさんを好きで応援してるだけなのですがウインク
一応リンクは貼らせてね

アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!



 



 

EA BANK 記録

EA-bank

先週
¥177,923
↓          
1月2週目
¥184,415

今週指標があったにかかわらずぶん回してプラスで終わったのだからありがたい😚(笑)
来週からちゃんと指標チェックします魂が抜ける魂が抜ける


使用EAは公開します😘
これでもかなぁァ〜り研究して独自に調べあげて厳選したものです。

もったいぶる程僕は優秀では無いので使用EAを公開します。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats


こちらは
分析能力に長けたみなとさんのボーナス投稿です。
僕は到底およびません。
これだけやっとけば勝てるかもラブ


いつも仲良くしてくださってるTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


  今の株高はちょっと怖い

日経平均最高値更新ですが新NISAで一気に買いが増えた気がするですよね。
買いが増えるとヘッジファンドが売りをしかけていったん落としてまた上がる可能性も考えられるので半分利確してもしも下落すれば積立額を増やす予定ですウインク

塩漬け現物はもう売ろうかなぁ〜えー
ヒダカが売ると上がるアノマリーがあるんだよなぁ〜
ヒダカが売るぞ〜みんな買いのチャンスが来るぞ〜口笛






 
 
手堅く確実な投資はNISA口座でETFを積み立てがいいです。

売買益と配当益両方狙いますウインク
 
 

 

 
 
 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。