アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

理想の大人



葬送のフリーレン
アマプラで見れるよ照れ




ハイターって変わったよね、大人っぽくなった。

サムネイル



サムネイル

老人相手に何を言っているんですか

年をとると自然とこうなるんですよ




ふーん

サムネイル




サムネイル

と言いたいところですが、本当は私の心は子供の頃からほとんど変わっていません。

理想の大人を目指して大人の振りをしてそれを積み重ねてきただけです。きっと私は死ぬまで大人の振りを続けるでしょう。

子供には心の支えになる大人の存在が必要ですからたくさん褒めて導いてあげないと


フリーレンから 「大人っぽくなった」 と言われた際 に放った一言。


若い頃は年を取れば自然と大人になると思ってました

実は人間の本質ってそこまで変わらない気がしますえー


親になり

守る人が現れれば

頼れる人間で


なければならない。


私の知る立派な大人に見える人もどこか

少年ぽさ

少女っぱさ

感じることがあります

それは当たり前な事なのかもしれない


このシーン

凄く共感したんよね〜ニコニコ



フォローさん

アマプラで面白い

ドラマ、映画、アニメあったら教えてね(笑)





裁量トレード結果

12月3週目
−11,734



まだまだ伸びるとピラミッティングしてポジション追加したところが天井でした

自分がマイナスの時にナンピンしたらグングンマイナスになる事が何度も何度もあったので逆やったろうと利益が乗ってきた時に追撃でポジションもったらいっきにマイナスに

計画性の無い感情ポジションでした
苦し紛れの両建てや
悔しさからのナンピンとやってる事同じショボーン

取り残したジャンピングキャッチポジションは
損切りはしたものの
損失分の証拠金を補填しないままトレードして

プラスになるポジションが
証拠金が少なくてゼロカット

欲の感情ピラミッティングキョロキョロ
証拠金に見合わないロット配分ショボーン

感情に流され資金管理も失敗した
この失敗を忘れないように
失敗を失敗まま終わらせないために
下の備忘録に書き加えておこう
失敗を減らし自分に出来る事を固めていくためにプンプン




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑
アフィリエイト報酬も含まれています
もうすぐ15万





ヒロさんのEAで2万円チャレンジ


EaglesBlizzard TITAN
¥20,000→¥35,423→全額出金

FXDDにブローカーを変えて再スタート。

 

今週はマイナス
人為的に私の稼働ミスなんかもあって本来のパフォーマンスを引き出せ無かったです

EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

僕で良ければサポートさせてもらいます

僕がヒロさんを好きで応援してるだけなのですがウインク
一応リンクは貼らせてね


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 



 

EA BANK 記録

EA-bank
12月18日〜12月22日

12月3週




先週
¥177,792
↓          
12月22日
¥175,854

今年はコレで終わります。
裁量は最終日までやる予定です✨

今年は指標発表の次の日も通常稼働したのが仇となりましたえーん
来年こそは上手く使いこなしてみたいです爆笑
凄く勝ってるわけじゃないのに使用EAを公開しても開発者さんに申し訳ないので、成績が良い感じに勝てるようになれば使用EA公開するねლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
無料で(笑)
頻繁に入れ替えてるのも良くないのかも赤ちゃん泣きガーン


僕は上手くいってないけど
こちらを参考にすることをおすすめします


いつも仲良くしてくださってるTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


  楽天ポイントと配当金のみで増やしていく米国株

投資信託は定期積立口笛

円が高くなってきたのでぼちぼちまた買うと思います😚






 
 
手堅く確実な投資はNISA口座でETFを積み立てがいいです。

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
一昨年は良かったのですがウインク
去年は難かしかったですガーン
 
 
売買益と配当益両方狙いますウインク
 
 

 

 
 
 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。