見ていただきありがとうございますニコニコ


自分が学ぶため考えるため

感情で取引しないように


その時の感情と


トレードノート代わりのブログです


お金取りません

商材売りません

サロン誘導しません

師匠いません

LINE友達追加ありません

配布者ではありません




アラフォー飲食店自営業

7歳と5歳の子の父ちゃん


開発者でも専門家でも無いですが笑い泣き

低資金投資記録と日々の事

ナンピン口座がゼロカットで口座破綻ショボーンショボーンショボーン
EAbankも負けて年間収支かマイナスとなりました。

ですが今年まだプラスになっているストラテジーが有りますウインクウインク


投資記録

EA-bankとコピートレードの記録
7月10日〜7月14日
 

7月2週目

先週
¥200,000
↓          
7月14日
¥144,604
-¥55,396

2023年
年間−1,882

どうにか年プラスを維持してきておりましたがマイ転です。
ポンド円の損小利大EAとフラン円とユロ円のアノマリー
先月末には残高は30万越えてたのに半分以下にえーんえーんえーん



タイタンFX口座タリタリ紐づけ可能)
パソコン要らずスマホのみ
コピートレード
3月15日
¥20,000スタート


7月14日
破綻しましたえーんえーんえーん

しばらくコピートレードはおやすみします。
CPIでユロドルゼロカットとなりましたえーんえーんえーん
救いは元金を引き出しておいた事
少額ですが利益を移せておいた事
タリタリのキャッシュバック分がプラスになってくれて一応はプラス収支です。


利用ストラテジーとエクスネスの撤退理由チョキ下矢印



XM極み口座(タリタリ紐づけ付き)
開発者さんから直買いEA
元手は30,000ラブ


使用EAはゲムフォレックスのランキング一位のランデックスというものです。

GemForexを今は使っておらず
開発者さんから直買してタリタリなどのキャッシュバックと紐付いた口座で運用してます。


投資家メンタリストSaiさんも言ってますが
知らないと本当に損だよ
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
 タリタリ
6ヶ月計¥+24,190¥(47,171ミラトレ分)

2023年総計 ¥71,361
2022年総計 ¥77,110 
 
 

タリタリに登録してブローカーに登録するとキャッシュバックが発生します。
上手くいかなくて困ってたら聞いて下さい爆笑

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)




色々やりましたがやっぱりここに帰りますラブ

昨年10万スタートで50万円以上利益を出してくれて、今も相場で生き残っているのはこの人のおかげです。

ブログをはじめた頃からずっとオススメしてきて

今もずっと使ってます。


ヒロさんのEagleBlizzard及び

ヒロさん作ったEA複数

この方の作るEAは優秀で勝ち過ぎてブローカーにIBを断られるほどです。

毎日結果を公式LINEとTwitterで報告してくれます

本当に真摯に誠実

You Tubeのリンク貼っておきます

リンクの概要欄から登録にすすめるよウインク

https://youtu.be/AtM0BAqSKRM 


このEagleBlizzardTITAN僕も使ってますがかなりいい感じです。

2万円スタートで一週間




上記はTITANですが


XMでもIB配布されてます


それとXMでは現在夏の100%入金ボーナスがはじまってますのでこの機会に期待値の高いトレードが可能となります。




コピートレードも失敗したし、GemForexでは嫌な思いしたのでこれから国内FX口座も視野に入れて行こうとおもいます。
今から国内FXで自動売買を考える人は必見です照れ照れ照れ
実は僕の事もちょっと紹介されたてたりラブラブラブ






  楽天ポイントと配当金のみで増やしていく米国株

ようやくトレードが頻繁に出来るようになりました爆笑
売買益が4万達成
配当もコツコツ溜まってきてますラブラブラブ

FXも良いですが利益を
NISAで現物株や投資信託の積立していくのも手堅くて有りですねウインク






 










手堅く確実な投資はNISA口座でETFを積み立てがいいです。





一昨年は良かったのですがウインク
去年は難かしかったですガーン


売買益と配当益両方狙いますウインク

 
 
 
 
 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。
こっちもよろしくお願いいたします。
TwitterにはEA開発者さんに有名トレーダーさんがたくさん情報発信されてます。

 尊敬する大好きな人達
こちらの方々のEA使ってます。