見ていただきありがとうございますニコニコ


自分が学ぶため考えるため

感情で取引しないように


その時の感情と


トレードノート代わりのブログです


お金取りません

商材売りません

サロン誘導しません

師匠いません

LINE友達追加ありません

配布者ではありません

自分の失敗が誰かのの役にたったらいいなと思い書いてます。



アラフォー飲食店自営業

7歳と5歳の子の父ちゃん


開発者でも専門家でも無いですが笑い泣き

低資金投資記録と日々の事

父さん
たいへん
たいへん😖💦
見てみて~

アサガオ植えたのにキノコ生えた🍄(笑)

ねぇこれ天ぷらにしたら食べる?

上のお兄ちゃんは土から生えてる物
天ぷらにしたら何でも食べれると思ってるみたい
すぐに食べようとしないでぇー(笑)

アサガオが生え無くなったらいけんけん
食べれないからそっとしておこうねって話してたら

下の子がいつの間にかお水あげてて爆笑

次の日キノコが倍に増えてた🍄






投資記録

EA-bankとコピートレードの記録
6月24日〜6月28日
 

6月5週目



 
12月5日開始
EA-bankスリトレ口座
¥100,000
↓            →¥100,000出金 元本回収 利益のみでの運用
先週
¥202,791
↓          
6月28日
¥210,453
+7,662

AUDCADがどうにもうまくいかず大きなマイナスあったのですがポンド円の損小利大EAが大きく稼いでくれましたウインク

最近大きなトレンドが頻繁に出てて、ブレイクアウトやトレンド狙いEAが好調でした。

損切りがあともう少し耐えれてれば利益方向に大きく伸びていくポジションが何個かあって惜しかったチューチューチュー




タイタンFX口座タリタリ紐づけ可能)
パソコン要らずスマホのみ
コピートレード
3月15日
¥20,000スタート




最近は利益良くなってますが過信は禁物

利用ストラテジーとエクスネスの撤退理由チョキ下矢印



XM極み口座(タリタリ紐づけ付き)
開発者さんから直買いEA
元手は30,000ラブ



使用EAはゲムフォレックスのランキング一位のランデックスというものです。

GemForexを今は使ってなくて直接買って使ってます

EAを開発者さんから直買してタリタリなどのキャッシュバックと紐付いた口座で運用が効率いいです。


まずは無料IB配布で使ってみてEA代をそのEAが稼いでから購入しました。





いいように見えますがナンピンEAの過信は禁物

3月以降ナンピンEAが順調ですが絶対大丈夫とは思わないでください。
マーチンゲール手法はギャンブルで絶対に勝てる手法となってますが膨大な資金が有る事が前提です。

なるべく破綻しにくい物を厳選してますが
こんな事が起こる事を忘れ無いでください。

いい事だけ言う爆益報告者の養分にならんように気をつけてね。



残高24万と入金ボーナスクレジット20万合わせて44万が0になりましたショボーン



0.01ロットで起こった事です。


こうゆう事が起こる事を忘れちゃいけないプンプンプンプン






投資家メンタリストSaiさんも言ってますが
知らないと本当に損だよ
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
 タリタリ
6ヶ月計¥22,762+¥(47,171ミラトレ分)

2023年総計 ¥69,933
2022年総計 ¥77,110 
 
 

タリタリに登録してブローカーに登録するとキャッシュバックが発生します。
上手くいかなくて困ってたらアドバイスします爆笑

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)







  楽天ポイントと配当金のみで増やしていく米国株

自分でルールを決めているのでルールに従い機械的にトレードしていきますラブラブラブ
トータルでみたらFXより株の方が成績良いですメンタルも楽です照れ

こだわらずに両方やってみるのも良いと思います。









手堅く確実な投資はNISA口座でETFを積み立てがいいです。





一昨年は良かったのですがウインク
去年は難かしかったですガーン





配当投資はじっくり待つチュー
わずかづつ
だが確実に増えていく配当金
累計配当は税引き後230.05ドル






売買益と配当益両方狙いますウインク

 
 
 
 
 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。
こっちもよろしくお願いいたします。
TwitterにはEA開発者さんに有名トレーダーさんがたくさん情報発信されてます。

 尊敬する大好きな人達
こちらの方々のEA使ってます。