全部押し付けられるんじゃないかという不安の正体 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく


何かあったらどうするか

念のためとか

今のうちにとか


予見して

備えよう

話し合おうと


一人深刻に

一人くそ真面目に

一人心配したりして

突っ走りそうになるあなた


最後ぜんぶ押し付けられるんじゃないか

結局自分がものすごいしんどい役回りをさせられるんじゃないかと

心配してイライラして


けどそれって?

その正体

そのココロは?


相手を完全に見くびってる

相手の能力や優しさを低く見積もってる


失礼なはなしです


どうせ押し付けるとか

どうせ抜けてるとか

どうせ○○


上から目線

何様のつもり?

私の周りのみんな

かなり出来る人間だし

かなり優しいということが

見えてなかった


ハイ、私の話です


(〃∇〃)



あることを通して

今日はビッグなことに気がつきました


もっと自分の周りの人を

もっと世界を

信頼していかなあきません!


ねっ!

 

 

♪トリニティ数秘術を気軽に楽しく♪

★カラースーヒちゃん個人版お申込み専用フォーム

 

★白黒スーヒちゃん 定型版 お申込み専用フォーム

 

★スーヒちゃんとは

 

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

★トリニティ数秘術を気軽に体験 スーヒちゃん
外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 

配色のコツって?


なんとなくの色選びから卒業できる
理論を知って配色に自信をつける
★ものづくりのための配色講座
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村