トリニティ数秘術を手軽に体験できる”スーヒちゃん” | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

 

こんにちは
沢山の方にトリニティ数秘術を体験していただきたくて作ったメールだけで受けられるコースのご案内です


生年月日と姓名から導き出したあなた独自の数字(エネルギー)を
わかりやすく 楽しく
オリジナルのイラストを使って表現しました

スーヒちゃんピンクハートといいます

 

  ★トリニティ数秘術とは


トリニティ数秘術では

自分のことがとてもよくわかります


☆私がこうなのはこういう数字を持って生まれたからか!

☆なるほど、だから私はこんな葛藤があったのか!

☆そうか、よし!もっとこういうことをやっていこう!


今までぼんやりとあったものが

カチッとはまる感じ

上手く活かすと自分を伸ばしたり

癒やしたりすることができます

 

下の写真は私のスーヒちゃん ↓

image

 

全部で9か所

帽子やハート、足(body)、手に持つ道具箱等に

17/8や20や10や12/3の数字が書いてあります

これらは私が持って生まれた数字のエネルギーです

 

9つのカテゴリーそれぞれの意味は

 

・サイキック数:知恵、発想、その人の全体的な印象

・ハート数:スピリットが喜びを感じること(より自分の本質的な喜び)

・ライフレッスン数:生まれる前に自分で選んだ人生で味わい深めていくテーマ

・日本のライフレッスン数:日本の空間におけるライフレッスン数

・エッセンス数:人に分かちあえること、強み

・アクション数:人に与える印象、行動パターン

・ファーストブロック数:乳幼児期に作られる自分の安全を守るために作られたブロック

・モチベーション数:行動の動機となるもの

・パワーゴール数:到達可能な最終的ゴール

 

これら以外に

マスターナンバー:他の数字に比べて潜在的に持つ可能性が大きいもの

レベルが高いため達成は難しい

また自分の為よりも他者の為に使うとより開いていく

 

ブラケット:212のように数字でサンドイッチしているもの

外側の数字のせいで真ん中の数字の良い質を発揮しづらい

 

スパイラル:222のように3つ以上の数字の並び

その数の持つ質が高まり過ぎてマイナスの影響を及ぼすもの

 

なども記入しています


 

細かい文字でいろいろ書いてあるのが

その数字がもつ性質の解釈

良い面もあれば悪い面もあって

潜在的に持っている可能性を書いてます

 

可能性なので

実際に表れていることもあれば

今はぜんぜんあてはまらないこともあります


テレビなどでたまに見る数秘術には

1つの数字でその人を表すものなどありますが

トリニティ数秘術ではたくさんの数字がでてきます

人間の多面性を考えると

私にはとてもしっくりくる考え方です


また、トリニティ数秘術では

生年月日だけでなく名前も重要です

生まれて最初につけられた名前を使います


 

私のスーヒちゃんはこんな感じですが

{925B70F9-985E-4812-BA98-C61D24DA6482}

 

 

私の娘のスーヒちゃんはこんな感じ

{CE7D57BE-6D22-4FE4-BB9C-3B50090300A0}

 

出てくる数字がぜんぜん違う

これが「個性」です

 

なるほどこの数字があるから

この行動この発言になるのか~と

 

同じだったり

似ていたり

ぜんぜん違ったりする性質を眺める

そのこと自体がおもしろい


忘れていた自分自身の良さを再確認したり

うすうす気づいていたことが文字になっている気持ち良さを感じたり


お子さんだったら

あぁ、この子はこの数字(個性)を持って生まれてきたからこうなのか

ここ、見守っていってあげたいなと

お母さん気持ちに少しゆとりが生まれるかも


うちの場合は

スーヒちゃん見ながら

これ、ほんまそうよな!

これもこれもと

褒め倒しの

調子乗り大会になります笑


しかし自分のスーヒちゃんってなんともカワイイのですよ

もうこれは自分の分身です

色んなもの(課題)を持って人生を歩んでいく

けなげな姿に涙が出ます。゚(T^T)゚。

 

 

受けて下さった方々からは

 ・縮小コピーして手帳に入れ普段持ち歩いてます

・ときどき見返して元気をだしてます

・迷ったときにスーヒちゃんを見ています

・お守りにしています

など言っていただいてます♡

 

 

あなたの分身スーヒちゃん

心をこめてお作りします(*^▽^*)

 

お申し込みはこちら↓↓

トリニティ数秘術をお気軽に楽しく

スーヒちゃん作成¥6000

お申込み専用フォーム

 

 

・書かれている内容について掘り下げたい

・実際に会って話したい

・今の悩みをほどいていきたい

 という方には

対面セッション

¥16000(数秘カラーアドバイス付き)

があります

ぜひご利用ください

 

{ABF6B313-67D2-4398-B3A1-8CF700D35414}
 

<あなたのスーヒちゃんがお手元に届くまでのながれ>

 

専用フォームよりお申込み

自動返信メールが届きます

(24時間以内に返信が無い場合は恐れ入りますがメールなどでご連絡願います)

こちらからメールでお振込先のご案内をします

ご入金確認後作成開始

メールにてお送りします

(添付を開き保存 印刷はそちらでお願いします)

ご質問など2往復までのメールやりとりOKです

(有効期限スーヒちゃん送信から1ヶ月)

 

 

どうぞよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯♡

 

トリニティ数秘術をお気軽に楽しく

スーヒちゃん作成¥6000

お申込み専用フォーム

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村