お風呂場掃除をラクにするMUJIのワイヤーラック | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

 

ああもう12月

色々と片づけたり掃除したりの時期がやってきました

 

わたしは”大掃除は年末にやるよりも

秋とか普段から少しずつやる派”ですが


年末に掃除するのも

区切りがついて

清めてから新しくという感じが

これまたいいなあと

最近は思ったりもします



大掃除ということではないのですが
お風呂のそうじをラクにしようと
ちょっと前に導入したシステムがえらい気に入っているので
今日はちょっと紹介?自慢?したい

(๑>◡<๑)


それは無印良品のワイヤーラックにシャンプー類を入れて置くこと


まあ、これだけのことなんだけど↓


{3CE5AF1E-21CF-417E-A890-051D386BDB62}

これをしておくと
シャンプーのボトルの底をこすり洗いしなくてもいつもキレイでいい感じなのです

ワイヤーラックの底が1センチぐらい浮いているのでボトル類がいつも宙に浮いた状態で水垢や汚れがつかな~い

お風呂から出る時に側面からザッとシャワーをかけて流しておくだけでok

カゴごと一気に持ち上げて
置き場の掃除もカンタンにマメにできるので
お風呂場を美しく保つことが出来ますの

{3ED09B89-CAD7-4BD6-B5EB-71AF60B716B3}

お風呂とかトイレとか洗面所とか
そういうところってスッキリキレイに清潔にしておくと本当に気持ちいいし

なんかいい事ありそうでしょう^ ^
詳しくはわからんけど
健康とかお金とかそのへんが
ね♡


 

トリニティ数秘術を気軽に楽しく

何かと忙しい時でも

自宅に居ながらお任せで

自分の活かしドコロを深く知ることができる”スーヒちゃん”

受付中です(^O^)

特にカラーのほうオススメよ♡

 

★カラースーヒちゃん個人版お申込み専用フォーム

 

★白黒スーヒちゃん 定型版 お申込み専用フォーム

 

★スーヒちゃんとは

 

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

★トリニティ数秘術を気軽に体験 スーヒちゃん


外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村