どうせみんなもダメでどうせみんなもすごく素敵 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

 

今日はちょっと久しぶりに
自分のスーヒちゃんを眺めてみました

ああそうか
だからそうなのか
ははは・・・σ(^_^;) と
自分の弱点をみて笑う


{474E1009-7B4C-4E3C-9706-2C92A140027A}

昔は自分のことを
それはそれはどんよりと
私はこういうところがダメなんだ
私はだめだめだめ・・・・と
 

自分を責めて

否定して

 

今考えたらしょうもないことに

時間も

心も使ってました


昔って書いたけど

めちゃくちゃ自分責めしてたのは

ほんの2年前ごろのこと

今でもちょっとちょっとたまーにあるけど

復帰が早くなった

一日ぐらい


トリニティ数秘術は自分が持って生まれた

イイとダメを教えてくれますが

ダメなところはね

もうしょうがないねん

 

そういって開き直るのはあれですね

損しますが

ダメなところを思い悩む必要はないのですよ

ただそういう傾向があるから

気をつけたらいいだけ

 

悩んで自分を責めるのと

気を付けるのとでは雲泥の差がありますね

 

{457264DD-9BE6-44DA-BE03-E824310F68A8}

それに

どうせみんなそうなんです

ダメなんです

いろいろと


自分を責めてる時は

自分のダメなところしか見えてないけどね

 

どうせみんなダメで

どうせみんなすごく素敵なんです

自分もね


{A168EA5B-4307-465E-B1AF-D5D4E5F49588}

自分の中の素敵な部分
注目したら元気出ますよ
自分を好きになる

自分をみつめる
じっくりと
いいところはどんなとこか
ムフフと味わう
なかなか楽しい作業です


トリニティ数秘術で自分の持っているものをムフフと味わって下さい

深いのにメールだけで出来ます



★カラースーヒちゃん個人版お申込み専用フォーム

 

★白黒スーヒちゃん 定型版 お申込み専用フォーム

 

★スーヒちゃんとは

 

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

★トリニティ数秘術を気軽に体験 スーヒちゃん
外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 

配色のコツって?


なんとなくの色選びから卒業できる
理論を知って配色に自信をつける
★ものづくりのための配色講座
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村