【残暑キビシイ毎日ですが・・・】のび太流、避暑。《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは
毎日残暑がキビシイですね。

けれど、お盆を過ぎて朝晩の気温がぐっと下がったのが
ああ、秋銀杏の葉 が近づいているんだな~、なぁんて

しみじみと思うのび太なのであります。

さて、本日はブライダルのお話ではありませんが
のび太流の避暑の仕方をご紹介。

それは・・・涼しい場所に行くこと。
 
そのまんまかーいっ!とツッコミが聞こえてきそうですがえへ


とある休日、上市町の大岩までお出かけし
名物のそうめんをいただいてきましたよ~

 

あっ、ついでにこんなモノまで・・・
 

白玉だんご&ところてん。

一人で平らげたワケではございませんっっ!
シェアです、シェア!!


今日で8月も終わり、明日から9月!
ブライダルもオンシーズンに突入です炎

残暑に負けず、がんばるぞーっっ!