【気になる中身は?】新郎新婦お二人からのプレゼント《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

お盆休みが終わって
今日から仕事が始まった、という方も多いのではないでしょうか。

久々のお仕事ですが、集中してがんばっていきましょうマッチョ


さて。タイトルにもありますように・・・

先日
結婚披露パーティーをして下さった つよしさん・あきこさんからの
プレゼントの中身、気になりますよね~??

それでは発表しちゃいます
ハイ、こちら右

泡 ソーダマシーン泡

上田しゃん大喜びです

つよしさん・あきこさんは、パーティー前日に
最終のお打合せに来ていただいたのですが

その席で
『上田しゃん、趣味はなんですか?!』 ・・・と

今思い返せば、かなり唐突な質問を投げかけていたなぁとがーん

その答えを聞いた上で、
プレゼントを購入しに出掛けられたようです。

 

こんなカワイイカード&スタンドも
いただいちゃいました


周りに対する心配りが大変素晴らしいお二人で

そして、毎回楽しいお打合せをしていただいて


本当に、ありがとうございましたにっこり

またいつでもオフィスに遊びにいらして下さいね~!