【ブライダルネイル】OKUDAYA WEDDING Ver. 《富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま~、こんにちは!

昨日のゲリラ豪雨 にかなり驚いたのび太です。


さて、本日は
富山オフィスでのひとコマをご紹介します

BEIGEでは
新婦様にブライダルネイルのご提案をさせていただいております。 

なんと言っても!

我が社のしずかちゃんしずかちゃん
ネイリストの資格を持っているんですものっっきらきら

今月、奥田屋で結婚披露宴を行って下さる新婦様の
ネイルチップのお打合せをさせていただきましたよっ。

 

デザインを決めて~
チップの大きさを合わせて~

出来上がりが楽しみですね

新婦のくみこ様。ネイルは初めてだそう。
お仕事の関係でネイルができないというコトもありますが・・・

チップなら、当日貼って終わったら外すだけなので
なかなかネイルができない!といった方にお勧めです。

みなさま ご検討あれ