【BEIGE★Wおめでた婚のサポート】《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

のび太がいるここ富山は暑さが少し和らぎ
エアコンなしの健康的な日々が送れています

さて、本日は・・・
富山オフィスでのひとコマをお伝えします。

はい・・・どーん

 

富山スタッフ、臨月の見事なお腹です!!

つい先日、産休に入るための最後の出勤日に
撮影させていただきました~!

おおお。。。おおきぃー

予定日が少し早まったようで、来月初旬には
お産をされる予定です!


BEIGEスタッフの中には他にも
出産経験のあるママさんがいるんですよ~。

Wオメデタで、挙式・披露宴を考えていらっしゃる方々

先輩ママが自分の経験を活かして!
更にはBEIGEスタッフ一丸となって!!

ガッツリとサポートさせていただきます 


まずはお問い合わせをっ