【スペインの風】またまたお土産頂いちゃいました♪ 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

3連休の最終日、皆さまはどのように
お過ごしでしょうか。


昨日、ここBEIGE富山オフィスには

前回の記事で紹介させていただいたお二人が
写真の引き取りにお見えになられました!

そして・・・
またまた頂いちゃいました!新婚旅行のお土産!!

旅行の行き先は。。。

 はいっ、スペインだそうです~ 

パッケージにサクラダ・ファミリア
まさに  『THEスペイン』ですね。

ご旅行中は、初日だけが雨で
あとはずっと晴天だったそうです。

よかったですね・・・ユタカさん 


お土産の中身は、チョコレートです!
のび太と上田しゃんでいただきたいと思います。

ユタカさん・ケイコさん、ありがとうございました 

またいつでもオフィスに遊びにいらしてくださいねー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
■Anniversary Restaurant BEIGE 076-213-8118 rest@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE kanazawa office 076-213-8885 kanazawa@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE toyama office 076-491-8885 toyama@beige-wedding.jp

BEIGE Inc HP : http://www.beige-wedding.jp/