【紫陽花ウエディング】梅雨空を味方に!《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは!

うだるような暑さが連日続いておりましたが

本日
恵みの雨が降っております、ココ富山から
のび太がお伝え致します

湿気たっっぷりの、ここ北陸の梅雨 ですが・・・

先月、OKUDAYAで披露宴をして下さった
ユタカ様・ケイコ様のウエディングレポートをお届けします。

『ボク、雨オトコなんです』
と話していらっしゃった新郎ユタカ様・・・

お見事です。
 

お支度が済み、挙式に向かわれる頃には
パラパラと雨が・・・

梅雨の時期ですもの、お天気にはかないませんね


けれど、新婦ケイコ様は梅雨空を味方にし

OKUDAYAでの披露宴スタート時には
こーんな素敵なお着物を選ばれました!

 
  
あらっ、少しわかり辛かったですか・・・

なんと、紫陽花の柄の引き振袖なんです

披露宴会場から見える日本庭園も雨に濡れてしっとりと、
それはそれは素敵な空間で。

そこへ、この紫陽花 のお着物!
こちらもまたお見事です


ご希望される結婚式の季節を思い浮かべて
お衣装を選ばれるのもよいかと思います~

BEIGE的、ジューンブライドのひとコマでした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
■Anniversary Restaurant BEIGE 076-213-8118 rest@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE kanazawa office 076-213-8885 kanazawa@beige-wedding.jp
■Bridal Boutique BEIGE toyama office 076-491-8885 toyama@beige-wedding.jp

BEIGE Inc HP : http://www.beige-wedding.jp/