【BEIGE富山オフィス★一新!】レイアウト替えしてみました 《ブライダル富山》 | ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

ブライダルブティックベージュのブログ 「ベージュアワー」

金沢と富山のウエディングをプロデュースする会社。
北陸の結婚式は・・・・もっと!変わるんです!!
そんな想いでウエディングをプロデュースするスタッフの日々のブログ。

ベージュアワーをご覧の皆さま、こんにちは

このごろ連日湿度&気温が高く、
先日は今年初めての”食中毒注意報”が発令されたそうデス。

皆さまもお気を付け下さいね。

さてさて、本日は富山オフィスのひとコマを。

気持も新たに、オフィスのレイアウトを替えました

はいっ、こちら。
 
外から見ると、こんなカンジです

引き出物で人気の【honoka】シリーズの器や
ドレスもばばーんと入口正面にレイアウト

ちなみに、いつも座っているのび太の席から
オフィス内を見渡すと・・・

 
こーんな雰囲気です。

なんだか "模様替えする前よりもオフィスが広く感じるねぇ~"と
上田しゃんと話しておりました。

皆さまぜひぜひ、オフィスに遊びに来てくださいね