Happy Birthday!!! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(≡^∇^≡)




みおですドキドキ




みーなーさーんーーーーー!!!!!!!!!



今日は何の日か知ってますか???ドキドキ



はい!そうです!!


ちろるちゃんのお誕生日です(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち~




19さいになったみたいですドキドキ


みおは3月で20歳になるのでちょっとだけ同い年になりましたドキドキ(笑)



ちろるちゃんの推しメンとちろるちゃんは誕生日が3日違いなんだって!!


いーーーーなああああああああああああドキドキ




みおの推しの5月生まれなので全然違う~カゼ


ちろるちゃんにとって素敵な日になりますように☆



今はちろるちゃんとNMB48の公演をみています!

みおはこの公演のジッパーがだいすきなんです(≧▽≦)



たかまるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!





そして今日は主役のちろるちゃんとおまちしておりますo(^▽^)o

あいにきてくださいね!

主役のちろるちゃんの写メでばいちろ~
(つかってみました笑)