ちちちちちちろ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちろ~(・∀・)


ひとつ歳を取りました。
と、言うことで初めての更新ですね。

昨日は、みおちゃんがちろるのことを
ブログでもお祝いしてくれてて
ニヤついてしまいましたラブラブ!ラブラブ

みおちゃんありがとう♪

詳しくは、昨日の記事を読んでみて下さい!



最近暖かくて、外を歩くのが楽しい!


春物がたくさん出てきてそろそろ物欲が。。。
パステルカラーってすごく可愛いし
春っぽいですよね~(*v.v)。


春が楽しみ。


季節は、冬が好きなんですけどね。笑
みなさんはいつがお好きですか???



好きといえば!アイドル!!!!

今、隣のRADHALLに
福岡のアイドルLinQがライブをしてるんですよ~!

可愛い子がいっぱいいて音楽もよく聞きます♪
会いたかったなあああああラブラブ



画像は、LinQ(●´ω`●)ゞ
気になる方は、検索してみて下さいね!





今日は、りりちゃんとですドキドキ
良かったら遊びに来てください。
お待ちしてます。






ばいちろ~