やったー! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、りりですー!!

今日はあんまり天気よくなくて、雨ふりそうですね・・・

外に遊びに行くときは傘を忘れないようにしてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ!!!!



さてさて今日は

りりめっちゃハッピーなんです!!!
なんでかというと、今日からローソンで販売されてる
弱虫ペダルの缶バッチをベホイミに来る前に3つ買ったんです!


で、ベホイミついてからもかちゃんと一緒に開封したら
私の大好きな巻ちゃんが出たんですっーーー!!!!ha-to




きゃー!!!巻ちゃんかっこいい!!!ha-to


ほかの2つは友達が好きなキャラなので友達にあげます!('-^*)/


くじ運とかりり普段悪すぎなので、今回はよかったはーと2

むしろ運使い果たした感じします・・・(笑)



そんなこんなで今日はもかちゃんと一緒にお待ちしております!!




りり