お買い物♪ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはー!



今日も、もかりりの日ですha-to


りりちゃん大好きなので、るんるんヾ(@°▽°@)ノ



さてさて~

今日はもかは栄に寄って、

カバンとヘアアクセなど買ってきました~!!


でもベホイミについて着けようとしたら、

早速壊れました~\(^O^)/!!ふざけんな~~(^∇^)


おうち帰ったら頑張ってなおします・・・



でも他にいろいろ買ったし

久々にカチューシャも買ったので、今度つけてことーっとkira



服もアクセも、春物ばかりになってきたので

ついつい買ってしまいます!


服なんてまだ寒くて着れないのに・・・(;ω;)



早く暖かくなってーー!




と、願いつつ

今日もりりちゃんとお待ちしてますハート



そしてこれが壊れたヘアアクセです・・・

リボンだったのに・・・分解した(;ω;`)





でわでわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ