雨降ってるー>< | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

最近あったかかったのに今日は雨だし
寒いですねー(ノω・、)
パラパラ降ってる・・・(´・ω・`)



今日はもかちゃんと一緒だよーはーと!!!


もかちゃんとボーカロイドの初音ミクちゃんのライブDVDみてるよー!!


(あれ、テレビに写真とってるりりが写ってる・・・!!!!)


ローリンガールとかみくみくにしてやんよとか、懐かしいっ・・・!!!

中学生のときによく聞いてたなあっha-to


学校の給食の時間とかにボカロが流れた時めっちゃ反応してました!!
ガタッ!みたいな感じで・・・!笑




ボカロ縛りとかでカラオケしたいなあ・・・!!
まあ、りり音痴なんですけどね・・・笑



そういえば小学校のころにはもうオタクだったなあ・・・と
いろいろ懐かしいなー!!!

ハルヒとからき☆すたが流行ってるときにオタクになったりりです・・・!!


りりのお父さんもお母さんもアニメとか漫画が好きだったので
私がオタクになるのは仕方ない、むしろ必然・・・!!!!!!!



そんなこんなで今日はもかちゃんとりりでお待ちしておりますーハート!!!



りり