ボカロ! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~!


花粉症で鼻水がずびずびなので、マスクしてお店きました もかです汗②



今日は初音ミクの台湾ライブをみてます~はーと*りぼん

といってもミクだけじゃなくていろいろな子が出てきますが!



とっても懐かしい曲ばかりで楽しいです~!!

もかが中学の時にボーカロイドの存在を知って、
もうそこからめっちゃハマったんですよね~ha-to


ちなみに鏡音レンくんが大好きです!


ミクもリンちゃんもカイトも大好きでフィギュアあるけど
圧倒的にレン君のフィギュアが多いです(笑)


というか、懐かしい曲でばかりで涙でてきそう(笑)

高校のときもカラオケではボカロばっかり歌ってました・・・


今は昔程聞いてないけど

たまにニコニコ動画を開いては、新曲をきいてるんですよkira



お客さんとボカロの話あんまりしたことないけど


知ってる人いるかな?


知ってる人いたら是非お話しましょうハート


でわでわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ