バレンタインDAY! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわあああo(〃^▽^〃)o






そして!Happy Varentainドキドキ

(←つづりあってるか不安…)



今日はバレンタインですねドキドキ




みなさんもうチョコはゲットしましたか?




みおはひとつ友チョコをGETしました!!!


高校生のときは学校でたっくさんもらえたのに


大学生になったら、もうこの時期は春休みになってしまっているので


全然もらえなくなってしまいました(笑)


毎年友チョコ交換するの楽しみにしていたので」残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ベホイミでもバレンタインイベント中で、60分以上御利用のお客様に


女の子手作りのお菓子をプレゼントしているので、良かったらGETしにきてください♪




みおも昨日作ったのでもってきましたよ~ドキドキ


なに作ったかはもらってからのお楽しみということで…




今日はりりちゃんとおまちしています(・ω・)/ドキドキ


みおでした~音譜