きっす | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはp(^-^)qドキドキ





今日の担当は~~

みらくるみるくですっΣ(=°ω°=;ノ)ノ





最近雪ばっかりですね!雪

名古屋はあんまり降らないイメージなのですが

ここ連日で雪だからびっくりです。。





というか今日も降るなんて

知らなかったよ~~~(ノ゚ο゚)ノ





雪って、傘差すべきか迷っちゃいます。

今日は傘もって来ましたo(〃^▽^〃)o雨






さてさて、バレンタインイベント恋の矢

折り返し地点くらい??






今日もみるくは手作りお菓子を持ってきましたプレゼント

前回は失敗しちゃったけど(。>0<。)

今回は失敗を生かして上手に作れましたっドキドキ






60分以上ご利用のお客様にお渡ししてますp(^-^)q

ぜひご利用くださいね音譜






今日はみるくの好きなももクロ(2012夏)

をきいてますo(〃^▽^〃)oラブラブ










自撮りしてみたけどピンって恥ずかしい(笑)









それでは!


みらくるみるく☆でしたo(〃^▽^〃)o