ギラギラ☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(‐^▽^‐)




みおです!!



まだ19日というのにはやばやとiphoneの速度制限がかかって



なえてます、みおです。。(笑)



あと10日もこの速度とか苦しいです、、、




最近動画みすぎたせいかな、、、


家にいるときはワイファイつないでるんですけど、



たまになぜかつなげてないまま動画みてたりして焦ったり、、、(T_T)





あ、最近見てるのはですね、


スパガのギラギラレボリューションですドキドキ



昨日発売のシングルですよ!!!!!!



みおはスパガではあみた推しなんですけど、


もう~かわいい!!!!!!!!!!!



ワタシ大革命!!!!!!!!!!!!


のとこがすきすぎて。。。。。



でも最近、幸愛ちゃんもきてますドキドキ



かわいくて歌も上手くてすてきだな~って。。。。。




歌がうまいこってすごい魅力的だなっておもいます!


みおは音痴なので羨ましい限りです(笑)




そして今日はりりちゃんと出勤してますよ!!


マジカルりりカル~(≧▽≦)


おまちしています!