みんみんみるく | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはo(〃^▽^〃)o合格







夢の国から帰ってきた

みらくる~~みるくですo(〃^▽^〃)oクラッカー






ずーっとまだかな、まだかなって待ってたけど

楽しい時間はあっという間で、、

もう名古屋に帰ってきてしまいました( p_q)





楽しい時間って本当に早く過ぎますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この前お客さまとも話してましたが、

「あれっ?!もう60分たった?!」って感じで

あっという間に終わっちゃうんですね~クラッカー





あっという間だった、って思ってもらえるような

時間になればうれしいなと思います(o^-')b





今日は、うさみんとみるくでお待ちしていますっ

うさみんみん o(・_・= ・_・)o みるく













よろしくおねがいします(o^-')bクラッカー







みらくる~~~~みるくっo(〃^▽^〃)oドキドキ