ろろろろろろろ~ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんちろるちょこれーと。



いまさっきすっごくおいしいケーキケーキ
もかちゃんと食べてお腹いっぱいになりました♪


ちろるです(・∀・)



ケーキっておいしいですよね!
生クリームがあまり得意ではないのですが
ケーキなら食べれたりするんです。笑


タルトとかチーズケーキとか
アイスケーキは、本当にすばらしい。


甘いもの大好き(-_☆)星星



ユニバーサルとかディズニーとかのお話をしたから
いますっごく行きたい~~~ってなってます。


もかちゃんは、年パス持っているらしいですドキドキ


ちろるも行きたい~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


富士急とかも行ったことがないので
今年こそは、どっかいきたいなあ音譜




いったことある人はぜひオススメの乗り物とか
教えてくださいべーっだ!グッド!





おはなししましょ~!






ばいちろ~。