目覚まし時計がりんりん | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちろるちょこ。



今日のお天気が割と好き!
なんだろ、日差しがあったかくて
風がそんなに強すぎず程いい感じパンダ晴れ


寒いと思って黒タイツの下に
くるぶしソックスはいてきたのに!

ヒートテックも着てきたのに!笑



そこまで寒くなかった(^o^;)
でもまあ、夜は冷え込むから
あったか対策は、必要ですよグッド!グッド!



お店の子でもインフルエンザに
かかってしまった子がいるので
皆さんも油断禁物です(。>0<。)



はあ。心配。。。
お大事に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ハナシカワルヨ!


来週からバレンタインイベント
始まりますねラブラブ


ちろるも作ってきますよ~!

お菓子作りとかそんなにしないんですけど
今回は頑張っちゃいます(●´ω`●)ゞ



良かったら遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます音譜





そして今日はみるくちゃんとですドキドキ




ばいちろ~。