片付け皆さんお疲れ様でございます!片付けもほとんど終わりましたよー!あとはトラックへ積むだけです^_^特に書く事は無いのですがちょっと時間があったのでブログ開いてみました(笑)では!さっき棟梁から貰ったみかん食べて化粧しますm(_ _)m
ヤホー皆さんお疲れ様です!今月初の更新^_^もう今月も終わりなのに…まぁそんな事はさておき、荷物の片付けもそこそこに今から夜ご飯戴きます!ちなみにピザでござる。久しぶりに食べるね。では失礼しますm(_ _)m
どうもー!皆様お疲れ様です!今日のお芝居は『恋の辻占』でした!僕は、時次郎役でした!毎回長ゼリフが緊張します。そして明日はこもも姉さん中心の新しい幕開け舞踊作りましたので頑張ります!ではおやすみなさい!おまけ↓寮の4階から携帯を落としたふみや。