松風ブログ -2ページ目

松風ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いやぁ、昨日と今日少し舞踊ショーをしたのですが久しぶりすぎて足が痛い(笑)
明日ぐらいに筋肉痛になりそう。

では!明日から初日公演!頑張ります!


皆さ~んお疲れ様です!

千秋楽公演終わりましたー!そして今年最後のお仕事も終わりましたー!あっ、でも浜名湖で荷物運ばなくては…これが終われば本当に終わりですね(笑)
まぁそれはさておき池田呉服座に来て下さった方々、そして劇場スタッフの方々お世話になりましたm(_ _)m
また宜しくお願いしまっす!昨日書いたっけ?
まぁいいか。では少し劇場の写真とったので、公開↓
劇場の客席~
{FF14B469-4950-4C6E-92D1-22C5A695B973:01}

一ヶ月お世話になった舞台↓
{6191F0A2-BE62-414D-96A4-BAA10F1A51FC:01}

そして一ヶ月お世話になった「棟梁」
{24476D81-2F00-42E9-981D-A5BA402A1FAD:01}
小道具の事など色々とありがとうございましたー!次に来た時も宜しくお願いします棟梁!


では、そろそろ失礼します!さようなら!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆さんお疲れ様です!

さぁー!荷物積み終わりましたよー!
お腹すいたよー
楽屋すっからかんで寒いよー
そして、やっぱり寂しいよー
池田呉服座公演も明日で終わり今年ももうすぐ終わる。寂しいね。
また来年お世話になれたらいいな!
呉服座にきて下さった皆様ありがとうございましたー!

ではこれから晩ご飯買ってきます。コンビニですけどね(笑)

ではばいにぁんε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘