皆さ~んお疲れ様です!
千秋楽公演終わりましたー!そして今年最後のお仕事も終わりましたー!あっ、でも浜名湖で荷物運ばなくては…これが終われば本当に終わりですね(笑)
まぁそれはさておき池田呉服座に来て下さった方々、そして劇場スタッフの方々お世話になりましたm(_ _)m
また宜しくお願いしまっす!昨日書いたっけ?
まぁいいか。では少し劇場の写真とったので、公開↓
劇場の客席~
一ヶ月お世話になった舞台↓
そして一ヶ月お世話になった「棟梁」
↓
小道具の事など色々とありがとうございましたー!次に来た時も宜しくお願いします棟梁!
では、そろそろ失礼します!さようなら!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘