おーす!皆さんお久しぶりです!いつもの事ながら長らく放置してました。申し訳ないですm(_ _)mさていきなりですが、お知らせです!今月21日に僕の改名公演を致しますm(_ _)mちなみに粗品のプレゼントもありますのでお時間がありましたら是非やまと座へ見にきて下さい!宜しくお願いします!お待ちしておりますm(_ _)m
19歳!! になりましたー!!10代最後ですねー^_^今年は元気に舞台を頑張りたいと思います(笑)皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)mあと、コメントは訳あって、一時非表示にさせてもらってますm(_ _)mですが、全て大事に読ませてもらってます!では!m(_ _)m
誕生日改名公演皆様、お疲れ様です!ご報告が遅くなりましたが 26日に誕生日公演をして頂きました。たくさんの方にお祝いして頂きとても嬉しかったです!!本当にありがとうございましたm(__)mそして この日に「 ピオーネともや」 から 「松風ともや」 に改名致しました。初心を忘れず 皆様に喜んでもらえる舞台ができるように頑張ります!まだまだ未熟者ですが これからも宜しくお願い致しますm(__)mお祝いに駆けつけてくれた方、そして贈り物もしてくださった方本当にありがとうございました!ではおやすみなさい^ - ^