皆さん 今晩は!
ピオーネともやです。更新止まってて、申し訳ないです。 どうも最近元気がでなくて…またまた言い訳なんですけどね(笑)
まぁと言う訳でそろそろ書かないと 『更新通知止めたよー』
って話しを結構聞きましたので、今日やっと更新致します!
で!内容は今日のお昼休みにコンビニへ行ってみるとこんなものが↓↓
【いくらてんこもり】
笑
いいですねぇ。いくら。
大好きです それがてんこもりな訳ですから!
一気に3つも買っちゃいました!
皆さんも好きですよね?いくら。
では今日はここいらで失礼を致します!
バイバイ!