今日から…(^-^)ゝ | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

しかし、サッカーワールドカップ…日本、悔しい敗戦ですなぁしょぼん





あれだけ、一体感がある日本代表は見た事ないくらいチームワークとれてましたなぁ…ニコニコ





さて、次の日本代表監督は誰でしょうね!?





ベンゲルさん…ムリかなぁガーン






さて、今日からホントの意味で『3人暮らし』が始まりますニコニコ






新米パパ…頑張りますバイあせる

よかろうもんパー