七夕の予定(^-^) | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

七夕の予定は?ブログネタ:七夕の予定は? 参加中


おはようございますニコニコ



最近、仕事と赤ちゃんの事で忙しいクラフトです。
m(__)mあせる



赤ちゃんも、元気イッパイで、嬉しい限りですニコニコ






実は、今日(7/6)は赤ちゃんが生まれて、ちょうど1ヶ月になります…ガーン






母子共に、本日は1ヶ月検診です…ガーン






さて………






七夕の予定ですか!?







明日ですけど、両親×2+わたくし達3人で、お宮参りをしてきますニコニコ






もうそろそろ出発ですガーン






パー