奇跡の写真(((゜д゜;))) | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m


クラフトMAN手帳-201006180926000.jpg

目を見てくださいあせる





瞳にドキドキが…叫び





光の加減で、そうなったんでしょうけど…ニコニコ






クラフトMAN手帳-201006191517000.jpg


しかし、ちっちゃい手パー





えっ!?分かりづらいですかはてなマーク






クラフトMAN手帳-201006191517001.jpg

じゃ、これはどうでしょうはてなマーク





上が赤チャンの足で、下が、わたくしクラフトの人差し指ですにひひ





ちっちゃ過ぎです…(;^_^A





実は、相方と赤チャンは、今、相方の実家(糸島市)に居ます家





ですので、只今わたくしクラフトは、プチ1人暮らしです得意げ





明日…日付が変わったので今日、顔を見に行きます家 車DASH!





ではでは…パーニコニコ





ペタしてね