サッカー見てる? | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから
はいニコニコ



見てますよニコニコテレビサッカー




ただいま『南アフリカvsフランス』を見てますサッカー





あの~(°д°;)





南アフリカが先制しましたが…





フランスって、こんなに弱かったですかねぇえっ





あっ叫び




フランス No,8の選手がレッドカード…イッパツ退場!!






アンリは、ベンチにいたなぁ~目あせる





怪我でもしとるんかなぁ~シラー





ヨーロッパ予選での、疑惑のハンドの事でかいなはてなマーク





そうこうしとる間に、南アフリカが2点目ぇ~目汗





前半だけで、2点差叫び





やっぱ、ジダンの偉大さが分かる気がしますナゾの人