お金があれば…??? | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中
本文はここから
お金があれば、幸せになれる?






とは、限らないと思います(-""-;)





十人十色で考え方は、ちがうと思いますが…( ̄ー ̄;







話は、ちょっと逸れますが…





先日、わたくしクラフトの従姉が経営しとる『焼酎バー』へ、

赤チャンが生まれました報告をしてきましたお酒





そこに、若い女性(25歳だそうですくつ)×2名いらしゃるじゃぁ~ありませんかあせる






その女性の1人が、恋のお悩み中…(´・ω・`)





話によると、彼女は、福岡⇔久留米の遠距離ではない…云わば中距離恋愛ラブラブ





でも、結婚となると「ホントにこの人で良かとかいなはてなマークと、思う事がある( ゜∋゜)」





と云いましたかおあせる





まず、両方とも実家住まい家





恋人だから毎日連絡を取り合っているのか、と言ったらそうじゃなく…





携帯したい時にする…という間柄シラー





話の最中、どうも彼から携帯だったみたいやけど、出る気配なしシラー





彼の実家家には、行った事があるみたいですけど、ものすごい金持ちっぽい家だそうで、彼の部屋のベットは、帰ってきたら、いつもベットメイキングされてるそうですむっ





「それって結婚したら、貴女がやらないとイカンとやないはてなマークはてなマーク




「あっひらめき電球





「結婚生活は、ドラマみたいな幸せイッパイの生活ばかりじゃないよプンプン





「ですよねぇしょぼん





「俺は今、赤チャンおるけど、赤チャンを産めるのは女性だけ。この人の赤チャンを産みたいと思える男性と付き合わなイカンばいプンプン





「そうなんですよねぇしょぼんでも、波長が合うんですよあせる





「それは、波長が合うんじゃなくて、ただ単に甘えてるだけ。君達別れて、レベルUPしてから、また付き合うも良いし、もっと良い人と巡り合う事が出来たら、その人と付き合うも良かとやない!?








などと、わたくしクラフト、上から目線で語ってしまいましたかおあせる





「私を幸せにしてほしいって、思ったら幸せには成らない。あなたを幸せにしたいって思えば、幸せが帰ってくるリサイクル








今だから、そう思えるし、その彼女にも言う事が出来た…

わたくしクラフトでしたm(_ _ )m

ペタしてね


All About 「子育て・教育のお金」“お金持ち”になる4つの方法
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?